魔法のフライパンブログ

錦見鋳造株式会社

『短時間で絶品!豚肉と水菜のさっと煮』

豚肉と水菜のさっと煮
月末って、なんだか忙しいですよね〜。 超短時間でも絶品に仕上がる、 『豚肉と水菜のさっと煮』 を、魔法の北京鍋で作りました。 (さらに…)

『甘くてもっちもち♪ ホットック』

ホットック
最近は、いろいろな韓国料理が食べられるようになりましたよね〜。 最近流行っていると噂の、 『ホットック』 を、魔法のフライパンで作りました。 (さらに…)

『なんと日本そばで!イカの和風焼きそば』


焼きそばといえば、蒸した中華麺ですよね~。 なんと今回は、ゆで日本そばを使った、 『イカの和風焼きそば』 を魔法のフライパンで作りました。 (さらに…)

『体の芯からポッカポカ!定番調味料で本格派キムチ鍋』

定番調味料キムチ鍋
こんなに寒いと、とにかくあったまるものが食べたいですよね(笑) コチュジャンなどの韓国調味料がなくてもOKな、 『キムチ鍋』 を、魔法の北京鍋で作りました。 (さらに…)

『ご飯にも合う!洋風ちゃんちゃん焼き』

洋風ちゃんちゃん焼き
ちゃんちゃん焼きといえば、みそ味ですよね〜。 なんと今回は、トマトで味付けした、 『洋風ちゃんちゃん焼き』 を、魔法のフライパンで作りました。 (さらに…)

『〆まで楽しみ!シンプルすき焼き&バター焼うどん』

シンプルすき焼き&バター焼きうどん
地域によって作り方が違う料理って、面白いですよね〜。 関西風の 『シンプルすき焼き』 と、 〆も楽しみになる 『バター焼きうどん』 を、魔法のフライパンで作りました。 (さらに…)

『まるで焼きリゾット!?ライスピザ』

ライスピザ1
いつもの味もいいですが、たまには味の冒険もいいですよね~。 なんとごはんを生地にした、 『ライスピザ』 を魔法のフライパンで作りました。 (さらに…)

『ねぎでHOT!ねぎと鶏肉のうま煮』

ねぎと鶏肉のうま煮1
寒いときには、体の中からあったまるものが食べたいですよね~。 風邪の予防にも役立つ、旬のネギを使った、 『ねぎと鶏肉のうま煮』 を、魔法のフライパンで作りました。 (さらに…)

『きょうは日本人!?豚肉と焼き長芋のみそ汁』

豚肉と焼き長芋のみそ汁1
この季節、あったかいみそ汁があると嬉しいですよね~。 この時期おいしい長芋を使った、 『豚肉と焼き長芋のみそ汁』 を、魔法のフライパン & 魔法の北京鍋 で作りました。 (さらに…)

『サクッとモチモチ!?おこげ風 揚げ餅のあんかけ』

おこげ風 揚げ餅のあんかけ1
1月も中旬になると、落ち着いてきますね~。 といいながらも、まだ残っていたお餅を使って、 『おこげ風 揚げ餅のあんかけ』 を、魔法のフライパン & 魔法の北京鍋 で作りました。 (さらに…)

下記のランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
  • レシピブログのランキングに参加中